サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年6月8日日曜日

静岡市でVANS(バンズ)のスニーカーを売っている靴屋は?ABC-MART

もう何年も履いていたバンズの黒いスニーカを履いて出かけた時に、他の人が全く同じハズの黒いスニーカを履いていて、
なにか

  • 「色が違うな?」
  • 「あっちの黒い色はカッコイイな」

と思いました。
それもそのはず、もう何年も履いているスニーカーなので色あせているわけです

今回、バンズのスニーカーを買い換えたいと思いました

IMG_5262

 

静岡市でVANS(バンズ)のスニーカーを売っている靴屋は?

image

元々は、同じ黒色のスニーカーだったのになー
とても同じ色とは思えない、、、
(むしろ、隣の変な色のバンズスニーカーの方が近い色になっているし、、、)

 

シュープラザではバンズは売っていませんでした

いつも、自分が靴を買う靴屋は、下川原のシュープラザです。
しかし、
探せど探せど、バンズのスニーカーは売っていませんでした

 

その他の靴屋も探した

その他の靴屋も探しました

  • 清水ベイドリーム「ASBee」なし
  • 新静岡セノバ「ASBee」なし (ベイドリームと同じ店でしたか、、、)
  • 呉服町の「SPC」なし
  • (たしか静岡アピタ「ABC-MART」も無かったと思ったんだけどなー)

と、諦めかけていました

もうインターネットで購入しようかと、、、

 

静岡市紺屋町のABC-Martでバンズスニーカーが売っていた!

IMG_4842

最後に行った静岡市紺屋町のABC-Martにバンズのスニーカーがありました!
こんなところにあったんですね
静岡市アピタ店には見かけなかったと思ったんだけどなー、、、
もしかしたら、自分の勘違いか?

バンズのスニーカーを買いに行くなら「ABC-MART」です!
少なからず紺屋町のABC Martには売っていました

IMG_4845

IMG_4847

IMG_4844

 

インターネットのアマゾンで買うと意外と高かったりするんですね

インターネットのアマゾンで買うと意外と高かったりするんですね(-.-;)

image

楽天のABC Martで購入するのが一番安いかもです!

image

 

 

追伸、静岡市のアピタのABCマートにも売っていました

IMG_5459

静岡市のアピタのABCマートにも売っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿