サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年1月14日月曜日

クレジットカード「SBIカード」をお得に申し込めるアフィリエイト。本人申込みOK

クレジットカードの「SBIカード」に申し込むなら

アフィリエイトプログラムを利用しない手は無いです

セルフアフィリエイトを利用してSBIカードに申し込んだ方がお得です!

セルフアフィリエイトとは、ブログ等を持っていなくても本人OKで申し込めるアフィリエイトプログラムです

サラリーマンのための家計簿「家計プラス」: 小遣いが欲しいと嘆いているサラリーマンのあなたに!セルフバック!

 

なので下準備もなく、簡単にアフィリエイトプログラムを利用し、本人申し込みでアフィリエイト報酬を得ることが出来ます、お得ですよね!

SBIカードの申し込みの時に利用できるアフィリエイトプログラムは「A8.net」です

sbi-card-01

A8.netを経由することにより新規カード発行で、2,000円のキャッシュバック的な報酬があります(2013/1現時点)

SBIカードは、SBIグループの会社で、あの住信SBIネット銀行もグループ会社です

住信SBIネット銀行もA8.netでセルフアフィリエイトが可能です

sbi-01

sbi-02

オススメな住信SBIネット銀行のメリットは?

  • 他行宛「振込み手数料」が月3回まで無料!
    住信SBIネット銀行から住信SBIネット銀行への振込み手数料はいつでも無料
  • コンビニ・ゆうちょ銀行などのATMがいつでも無料

 

めちゃくちゃ便利なので、自分はメインではないのですがハブ銀行(お金の出し入れを良くする銀行)として使っています

そんなオススメな住信SBIネット銀行のグループ会社のSBIカードです

 

SBIカードはもちろん年会費無料です、しかもデザインがカッコイイ!

以下、SBIカードに自分が申し込んだ時の申し込み画面です

sbi-card-02

sbi-card-03

お支払いコースの

  • ミニマムペイメント払い
  • 残高一括払い

に出てくる

“ミニマムペイメント払い”とはいったいなんでしょうか?

ミニマムペイメント払いコースとは、お引落日にミニマムペイメント金額(最低支払金額)が引落しされるコースです。

毎月の締切日にショッピングご利用残高およびマネーサービスご融資金残高に対してそれぞれのミニマムペイメント金額が確定し、その合計金額が引落されます。

リボルビング払い(※)同様、お引落日後のご利用残高にはショッピング手数料(実質年率7.0%~15.0%)またはマネーサービス融資利息(実質年率7.0%~20.0%)が加算されます。

(※)ご利用金額にかかわらず、毎月ほぼ一定金額でのお支払額(リボ元本金額+手数料)となるお支払い方法を一般的に「リボルビング払い」といいます。

ミニマムペイメント払いコースとはどういう支払方法ですか?

ミニマムペイメント払いとは、「毎月の最低返済金額を設定したリボルビング払い」のことです。

一般的なクレジットカードとして使いたければ「残高一括払い」を選択しましょう。

 

sbi-card-04

sbi-card-05

SBIカードの審査には、14日程度の時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿