サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年1月15日火曜日

エバラぬか漬けの素はイマイチ、そう簡単にぬか漬けは出来ない

お酒のつまみに、きゅうりの一夜漬けにハマっていたのですが

美味しそうに思えたエバラぬか漬けの素を購入した

 

エバラぬか漬けの素の感想

IMG_8899

いやいや、こちらはイマイチの味わいだった・・・

 

やはり

ぬか漬けはそう簡単に出来るものではない!匂いはぬか漬けなんですが味が染み込まない

中途半端なんです。

IMG_9002

ちょっと、もう食べきる前に捨ててしまおうかと思っています、残念ながら。

 

エバラぬか漬けの素を買うならば

エバラ浅漬けの素レギュラーの方が、簡単で美味しいです!

エバラ食品工業株式会社 エバラ 浅漬けの素(レギュラー) 500□□ ×12個

 

もうたぶんエバラぬか漬けの素を買わないでしょう・・・残念ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿