サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年12月10日火曜日

鰹節にも賞味期限があるよ!注意して

知らなかった・・・

いや食べ物にはみんな賞味期限はあるとわ思うのですが、かつお微視の賞味期限が過ぎてました・・・

 

鰹節にも賞味期限があるんですね!

image

 

まあでも、今は12月・・・食べちゃいました

賞味期限を5ヶ月過ぎた鰹節を食べちゃいました

別に何の問題もありませんでしたが、気持ち的にはなんかちょっと・・・

何なのか分かりませんが、なんかちょっと・・・・不安というか何なのかw

IMG_9530

 

まとめ

5ヶ月賞味期限が過ぎた鰹節を食べても腹痛は起こしませんでしたが、鰹節も賞味期限がるので、時々食べましょうw

鰹節にも賞味期限があることを忘れずにね

0 件のコメント:

コメントを投稿