サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年8月23日土曜日

ガネーシャのサンダルを買って履いてみた感想。楽天

夏というとサンダルですよね。
最近は、気に入ったサンダルもなくて、安っぽい100均のサンダルを履いていたのですが、
楽天でちょっと良いなと思うサンダルが安く売っていたので、買ってみました。

 

ガネーシャのサンダルを買って履いてみた感想。楽天

IMG_6269

それが、上のガネーシャのサンダルです。
自然素材で、1,000円程度の安さでしたので、購入してみました。

ガネーシャのサンダルを買ってみて履いてみた感想です

image

 

  • 予想より軽かった!

image

軽いとは書いてありましたが、予想以上に軽いサンダルでした!
その上、ちゃんとソールは厚く、悪くない感じでした。

 

  • ただ裸足で履くと足のコウが少しチクチクする

image

コレばっかりは仕方ないのかもしれませんが・・・
自然素材な感じが気に入っているのですが、裸足で履くと、足の甲がチクチクする、、、
ちょっと痛い。

足の甲の皮膚が強い人とか、慣れればそうでもないですが、
デリケートの人はちょっと気になるかも、、、

 

買って良かったかどうか?値段と感想

1,000円程度という値段を考えると、買ってよかったと俺は思う。
気に入りました。

しかし、肌がデリケートの人にはちょっとオススメは出来ないかもしれません。
自分もギリギリです笑
履いているうちに若干慣れてきた感じもしますが笑

 

追伸、一ヶ月以上履いてみて

IMG_7534

もう、そろそろ寒くなってきたので履かなくなってしまうかも知れませんが
チクチクした痛みもとれて来て、ちょい履きに調度良い感じになっています、やはり買って良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿