サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年12月11日水曜日

12月晴れ時々曇りの天気予報では何時までに洗濯物を干せばOK?10時から干した洗濯物が乾いた

12月晴れ時々曇りの天気予報でも10時から干した洗濯物が乾きました

しかし、かなりギリギリ・・・

IMG_9523

 

一時は天気も回復したのが良かったのかも知れませんが、10時から15時半まで干した洗濯物は大体乾いていました

しかし、脇とか心配でしたので念のため最終的には家の中で暖房で乾かしましたw

IMG_9521

12月この日の天気予報は晴れ時々曇り

image

 

まあ、日当たりとかいろんな条件もあり、ラッキーで乾きましたが

やはりもう少し早い時間に洗濯物は干したほうが良いですね

 

まとめ

12月の洗濯物は9時くらいに干したいですね!

10時だと乾くか乾かないかギリギリですね

0 件のコメント:

コメントを投稿