サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年1月15日水曜日

日清ラ王のインスタントラーメンが本当にまるで生麵だった。まつやの鍋にラ王

まつやの鍋のシメによく生麵でラーメンを作るのだが、
今回は日清ラ王のインスタントラーメンを使ってみました!
最近のラ王は生麵との違いが分からないほどの出来だと聞いたので・・・

IMG_0351

日清ラ王のインスタントラーメンが本当にまるで生麵だった。まつやの鍋×ラ王

IMG_0352

 

結果から言うと、

ラ王は鍋のシメにも生麵並の美味しさだった!

難点は、スープのもとが余ってしまうことですが笑

IMG_0353

 

いやー、最近の生麵タイプのインスタントラーメンって本当に美味しいんですね!

 

参考までに、

今回使用したお鍋はまつや とり野菜みそとんこつです

まつや とり野菜みそとんこつ 170g×12袋

 

これで、この冬の鍋をおしまいとするか、またまつやに注文するか悩む(笑)

image

0 件のコメント:

コメントを投稿