サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年1月12日日曜日

丸美屋の福袋千円を買った!ふりかけ詰め合わせセットで絶対お得

みなさんは2014年、福袋を買ったりしましたでしょうか?

自分は以前福袋で失敗し、今年は少し慎重になっていましたw
今年は買うまいと思っていたのですが・・・
やはり、年始ですしなんか寂しい気がして、今年はこんな福袋を買いました

 

丸美屋の福袋千円!ふりかけ詰め合わせセット

IMG_0315

 

マックスバリューで売れ残った福袋なんですけどねw
どれにしようか悩んだのですが、内容から丸美屋の福袋を買いました

 

丸美屋の福袋!中身も裏に書いてある

福袋と言っても、何が入っているか分からないリスキーな福袋ではありません。
ちゃんと裏に何が入っているのか書かれています。
また賞味期限も書かれていました

IMG_0328

 

基本はふりかけの詰め合わせセット!福袋を買えば一人暮らしなら一年もつ

自分の場合、ふりかけの消費量は一ヶ月から二ヶ月に一個くらいです。
今回丸美屋のふりかけは5個入っていました、また賞味期限も一年くらいありました。
コレなら一年、この丸美屋の福袋のふりかけで持つんじゃないかと思いましたw(一人暮らしの場合)

IMG_0329

 

まとめ

丸美屋の福袋は、中身が不明なリスキーな福袋ではなく手堅い福袋でかつご飯のお供に買う価値があります。
少なくとも、俺は今年買ってよかったです。
一個当たり200円くらいのふりかけ類が、9個入って千円ですから間違いなくお得ではないでしょうか!

丸美屋 のりたま 大袋 62g×10個

0 件のコメント:

コメントを投稿