サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年1月15日火曜日

冬の鍋といったら、まつやの「とり野菜みそ」がオススメ!味噌が美味いし、良い匂い

皆さん、冬は鍋を作ったりしますか?

自分は、鍋が大好きです、冬の楽しみの一つです。

 

鍋のスープをスーパーで買うこともあるのですが・・・一年に一回はこの石川県の鍋が食べたくなります

それは

まつやのとり野菜みそ!美味しいんです!

290082_detailImage2

去年の冬に人から頂き、初めて食べたところ、まつやのとり野菜みそのファンになってしまいました

そして、今年はオンラインで注文してしまいました

まつやオンライン

 

鍋好きには一度食べてみて欲しいおすすめ商品です!

たぶん、自分は

これから毎年一回はまつやオンラインで鍋を買うことになるでしょう

今年は、せっかくオンラインで注文するならばと、いろんな種類が入った「とり野菜みそシリーズ6種詰合せ」を注文してみました

IMG_8558

IMG_8559

IMG_8560

 

まつやのとり野菜みその雑炊も良い香りでした

パックをあけてご飯の上に乗せ、150mlのお湯をかけるだけで簡単に作れます

IMG_8588

 

みそ鍋家族、まつやのとり野菜みそ、ピリ辛

自分は辛いのが苦手な人なのですが、このまつやのピリ辛はギリギリOKです

時々、ちょっとだけ辛い鍋が食べたいときに、辛いのが苦手の人に丁度良い辛さです

IMG_8765

IMG_8767

IMG_8768

 

最後の仕上げは、生ラーメン

IMG_8783

そしてもう半分は雑炊に(欲張りでしょ?w) 美味しい

皆さんにも食べさせてあげたいw

IMG_8799

 

自分はトマトがあまり好きではないのですが

まつやのとり野菜みそTOMATOはトマトがあまり好きな人でなくても美味しく頂けます!

みそ味とトマトって合うんですね!

これは、ハズレても仕方ないと思い食べましたが、予想以上に美味しかったです!

IMG_8941

IMG_8942

IMG_8956

IMG_8963

 

今年の冬は、残す楽しみはあと「とり野菜みそとんこつ」ですね!

 

皆さんも、もしも鍋好きならば、この石川県のまつやのとり野菜みそをオンラインで取り寄せてみてください!美味しいですから!

自分みたくリピーターになってしまうかもですよ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿