サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年12月25日木曜日

洗濯機を買うなら12月末?一年前の型落ち洗濯機を半額で購入!家電製品お得買い方法

洗濯機とか大型家電の値段ってどんどん値上がりしていきますよね。
もしも、安く良い物を購入したいなら一年前の型落ち製品を買うべきです!
半額くらいで購入できますよ。

 

一年前の型落ち日立ドラム式洗濯機を半額で購入!

IMG_0646

今回、自分が購入したドラム式の洗濯機は、日立のBDV5600L

  • ビッグドラムの
  • 自動おそうじ付きで
  • 風アイロン付き

です。
モデルチェンジで一年前の型落ちですが、たったの一年で半額になってしまうんですねー。
性能は、最新モデルと少ししか変わらないのに。

家電製品を購入するなら一年前の型落ちを製品を安く購入するのがポイントです!お得です!

 

一年前の値段は?日立のドラム型洗濯機BDV5600L

image

一年前の日立のドラム式洗濯機の元の値段はと言いますと、
20万円くらい・・・

それがたったの一年で半額の10万円を切ってしまうわけですからねー。
最新型のモデルを買うより断然お得ですよ!

 

いつ最新型のモデルの洗濯機が日立から出たのか?9月でした

image

いつ今の最新型のモデルが出たのか?と言いますと
9月でした。

9月にモデルチェンジされて、型落ち品を12月購入ですからねー、
本当に最期の最後のお値段だったと思います。
ボーナス時期に良い買い物をしてしまった笑

IMG_0648

 

ヤマダ電機で購入したがネットで値段を調べても最安値でした

image

ヤマダ電機で購入する時、
最安値を歌われる値段でも、更に安い場合が多々あるので、念のため購入時には

「一応、インターネットで値段を調べても良いですか?」

と聞きます。
今回も値段を調べると言ったところ、店員さんは自信ありげに「どうぞ」と言っていました。
調べてみますと、珍しく本当に最安値でした!
もう本当に最期の最後の時期だったんだと思います。

タイミング良い買い物をしましたー!

 

静岡県で購入する場合おすすめは国吉田のヤマダ電機!

IMG_0643

静岡県のヤマダ電機で購入を考え、
さらに型落ちの製品を安く購入したい場合、おすすめは国吉田のヤマダ電機です!

何故ならば、国吉田のヤマダ電機は静岡県下で最大のヤマダ電機であり
他の小さいヤマダ電機で売れなかった製品が、最後の最後に集められ売られるお店だからです!
(ヤマダ電機の店員さん談)

なので、
もしも静岡市に住んでいる人でヤマダ電機で型落ち製品を狙いたいなら国吉田のヤマダ電機に行くことをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿