サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年5月25日日曜日

名古屋マリオットアソシアホテルの朝食バイキングが良かった!オールデイダイニング「パーゴラ」和洋ブッフェ

名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊して特に良かったなと感じたのは
朝食のバイキングです!オールデイダイニング「パーゴラ」和洋ブッフェが最高でした!

 

名古屋マリオットアソシアホテルの朝食ブッフェの感想。良かった!

IMG_3460

名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊予約をした時、朝食は次のにパターンから選べました。

  • オールデイダイニング パーゴラ 和洋ブッフェ(6:30~10:00)
    和洋の豊富な温・冷メニューの中には、八丁味噌ソースで仕上げたオムレツや小倉トースト等の名古屋名物もお召し上がりいただけます。
    シェフが目の前で作るフレンチトーストも是非、ご賞味ください。
  • ルームサービス マリオットブレックファスト(5:30~11:00)
    誰にも邪魔されない空間で、ごゆっくり朝のひとときをお過ごしいただけます。
    ~メニュー~
    ・ジュース
    ・ヨーグルト
    ・トースト(3枚)またはモーニングロール(マフィン1個、クロワッサン2
    個)
    ・コーヒー、紅茶またはミルク
    ※追加料金にてルームサービスアメリカンブレックファストへ変更も可能

今回、「オールデイダイニング パーゴラ 和洋ブッフェ」を選択しましたが、最高に満足し、良い選択をしたと思いました!
(「ルームサービス マリオットブレックファスト」がどんな感じなのか、わからないので比較は出来ませんでしたが)

IMG_3459

 

オールデイダイニング「パーゴラ」朝食和洋ブッフェの様子や雰囲気

IMG_3485

朝食なのに結構な人数いました、みんな宿泊客かもしれませんが。
宿泊客だからか、一人で食べている男性や女性もいました。
オールデイダイニング「パーゴラ」は誰でも入れる雰囲気でした。

IMG_3487

 

「パーゴラ」朝食和洋ブッフェにはどんな食べ物があったか?

めちゃくちゃ沢山の食べ物がありました。
全部は食べきれないくらいの笑
パラダイスですね!笑

  • 和食系

IMG_3462IMG_3463

 

  • 洋食系

IMG_3466IMG_3468

  • サラダやフルーツ

IMG_3470IMG_3471

  • パンも

image

 

シェフが目の前で作るオムレツやフレンチトーストもあった

IMG_3476

好きな具材を選んで(下の写真)、シェフに渡すと、女性シェフが目の前で上手にオムレツを作ってくれるんです!
ブッフェではありますが、作りたてというのも良かったですし、自分の好みで作ってもらえる感じも良かったです!
美味しかったなー。

IMG_3477IMG_3478

 

朝食和洋ブッフェで食べたもの

IMG_3475

自分一人の一人前ですが、
美味しかったのもありますし、ブッフェで沢山の食べ物がありましたので、食べ過ぎてしまいました、、、
この日は、昼飯は完全にお腹が減らないくらい(むしろ昼時まで満腹)、朝食ブッフェで食べました!笑

IMG_3480IMG_3481

IMG_3483

コーンスープは欲張ってクルトンを入れすぎて失敗しました、、、
コーンスープではなく、クルトンにコーンスープをかけた感じで少しシリアルに近い食べ物になってしまいました笑

IMG_3484

和食も美味しかったし

IMG_3486

もちろんコーヒーもありました!

IMG_3489

満腹、満足

 

お持ち帰り用コーヒーもある

IMG_3490

「パーゴラ」を出ようとした時に、店員さんが教えてくれたのですが
お持ち帰り用のコーヒーもありました。

これもグッドですね!
そのまま車まで持って行き、飲みながら名古屋マリオットアソシアホテルを出発しました

IMG_3491

 

まとめ。感想と値段に見合った価値を感じたか?

★★★★★星5つ!(宿泊プランに付いていた場合)

名古屋マリオットアソシアホテルは一人あたり一泊12,500円の宿泊代でしたが、「パーゴラ」の朝食ブッフェのお陰でかなり良い印象になりました。
「パーゴラ」の朝食ブッフェは調べてみたところ、大人一人あたり2,900円でした。
2,900円は払って朝食ブッフェを食べに行こうとはなかなか思えませんが、
名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊に付いているとなんとなくお得な感じがしました。

image

12,500円(宿泊代) – 2,900円(「パーゴラ」の朝食ブッフェ) = 9,600円(朝食代抜き)

朝食代抜きで、ホテルの宿泊代を考えると、1万円を切るんですね。
でも、なんとなくそれくらいの感じですね、高くも安くもない感じですね。
あと、気になったのは、
もう一つの朝食「ルームサービス マリオットブレックファスト」を頼んだ場合は、果たして2,900円と同等の価値があったのか、気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿