サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年1月20日月曜日

失敗!キューピーのあえるパスタソース「たらこソースクリーム」は広い開け口を開けない方が良い

最近、レンジパスタにこってます!
こってるというか、楽なので良く食べます笑
そして、混ぜるだけのパスタソースを購入するのですが、この前、少し失敗してしまいました・・・。

キューピーのあえるパスタソース「たらこソースクリーム」を買って食べた感想

IMG_0405

 

味わい的には、美味しかったです、さすがキューピー!

ただ・・・
失敗してしまいました・・・
何を失敗したか説明したいと思います

キューピーあえるだけパスタソースの開け口で失敗。ソースが飛び散る

IMG_0406

キューピーのあえるだけパスタソースは、親切にも開け口が二つあります。

使いやすい!切りやすい!をキャッチフレーズに細い開け口と太い開け口の二通りあります。
広い方がパスタにかけやすいと思い、大体の人は広い開け口を開けるのではないでしょうか?

広い開け口は、クリームに接している箇所が多いためか、ピリッと空けた瞬間にピュッとクリームが飛びました・・・床まで・・・。
そしてその後、パスタにかけるためにパスタソースをピュッと押したのですが、またピュッとソースが飛んでしまいました、服に・・・。

ガーン・・・

IMG_0407

 

まとめ

キューピーのあえるだけパスタソース「たらこクリームソース」を広い開け口を使うときには、細心の注意を払ってください!
簡単に考えると、クリームソースが飛び散りますよ!服とか床に・・・。

もしかしたら、キューピーの広い開け口が悪いのではなく、”広い開け口”&”たらこクリームソース”という相性が悪かったのかもしれませんが、
パスタソースが数的飛び散ってしまいました。
買って使用するときには、気をつけてください!

キユーピー あえるパスタソース たらこクリーム (70g×2P)×6個

0 件のコメント:

コメントを投稿