サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年12月28日土曜日

マックスバリューの電子レンジで簡単パスタ&温野菜のプラスチックのふたがぐにゃぐにゃになった。失敗

失敗しちゃいました、にしても自分だけの責任ではないはず、酷い!w

電子レンジで簡単にパスタが作れるというプラスチックの不思議調理器具を購入した
数百円でこんなグッズが買えるんですね!
でも、失敗しちゃいました・・・

マックスバリューの電子レンジで簡単パスタのプラスチックケースを購入して失敗した

購入したのは、以下のプラスチックケースです

IMG_8953

しかし、

電子レンジで温野菜を作っていたら、二回目で蓋が閉まらなくなってしまいました・・・何故!?

ちょっと不良品かと思いました。
実際は、不良品ではなかったのですがw

 

IMG_8954

 

この商品には以下のような写真がありました
この写真のせいで蓋をつけたまま電子レンジでチンするとばかり思ってしまい、誤解してしまったのです
詐欺のような写真ですよね・・・

image

 

蓋をつけたまま温野菜を作っていたら、蓋がぐにゃぐにゃになってしまったわけです
まだ一度も電子レンジでパスタを作る前に・・・。

 

まあ、

電子レンジでチンして作る温野菜はポン酢で超美味かったですけど

IMG_8889IMG_8891

あっという間に、だめになってしまったのが残念で仕方ありませんでした
しかし、また買ってしまいましたけどねw

 

まとめ

マックスバリューで売っている、電子レンジで簡単パスタのプラスチックケースは蓋をして温野菜を作ってはいけない!
写真に騙されないように気をつけてくださいねw
蓋をしなくても、ラップで蓋をすれば十分温野菜が作れます

うまー

IMG_8892

IMG_8989

フタをはずして電子レンジで加熱してください
めちゃんこウメー
1人暮らしには必須グッズですね!w

IMG_8870

0 件のコメント:

コメントを投稿