サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年5月2日木曜日

クレジットカード生活、最低いくらでもクレジットカードを使う?

これから、

同じお金を払うならクレジットカードで支払いクレジットカードのポイント分得をしたいと考えています

なので、

クレジットカードが使用できるお店ではクレジットカードで支払うクレジットカード生活を今年から送る予定です

 

でも、

いくらクレジットカードが使用できるお店でもクレジットカード払いをしづらいケースがあります

それは小額払いのときです。

 

小額払いの場合

「こんなに小額なのにクレジットカードで支払っているよ、小銭も持っていないのか?それとも怪しい?」

なんて目で見られそうだからです

なんとなく視線が痛々しいです・・・店員の「え?現金じゃないの?」みたいな反応が

 

あなたは

どれくらい小額払いでもクレジットカードを使用しますか?

自分は得のために、周りからの視線や見栄を捨てましたw

IMG_2455

どーん!!

300円程度でもクレジットカード払いできるお店なら支払ってしまいます

何か、

自分の中で一線を越えた気がしました笑

別に小額でも手数料を取られたりはしないんですね

 

これから自分には出来る!クレジットカード生活が!

と実感して思いましたw

 

絶対儲かるクレジットカード裏活用術―悪用厳禁 (SAKURA・MOOK 27)

0 件のコメント:

コメントを投稿