サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2013年1月13日日曜日

del(デル)オーダーステータス、お届け予定案内が配送予定日「該当無し」

dell(デル)に注文をして、オーダーステータスのお届け予定案内の注文履歴をみて

配送予定日を楽しみにしていた

しかし、

配送予定日の当日になったら配送予定日のステータスが「該当無し」に!?

いったいこれはどういうことでしょうか?

dell-nennmatunennsi-02

つい、昨日まではちゃんと配達予定日が表示されていたのに?

dell-nennmatunennsi

デルに電話して確認しました

電話で確認し、状況を確かめるという話になりました

折り返しの電話を待っている間に、配達予定日が表示される状態になりました

dell-nennmatunennsi-03

一日遅れですね。

 

そして、デルのオーダーステータスの配達予定日が表示されてから、担当者から折り返し電話が入りまして

そのまま配達予定日を案内されました

 

それから、ちゃんとその日(1/8)に配達されました。

オーダーステータスの配送予定日が「該当無し」になっても一日くらいは待っても良いかもですね

ただ

届くのが楽しみにしている分、あまり待てないですけどねw

デル株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿