サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2016年5月7日土曜日

マックレガーの靴を購入。アマゾンよりも楽天よりもシュープラザが安かった

マックレガーのNEWモデルの靴が販売されていた!
MC7979、このタイプの靴はマックレガーでは定番ですが
俺も定番的に好きなんです笑

シュープラザで速攻購入しました!MC7979ビジネスシューズとして


シュープラザではMC7979はお値段8,900円でした。
購入したときは、メルマガ会員登録のクーポンでさらに10%オフになりました。

ちなみにアマゾンでお値段を調べ比較してみると



アマゾンでも楽天でも、靴のチヨダが販売元で、
お値段は両方とも9,000円台。

シュープラザより高かったです。
さらに、このMC7979モデルの黒は、俺のサイズ26センチはすでに売り切れ。
シュープラザ最強ですね!NEWモデルが出たらすぐに買おうと思います!

前回ABCマートで購入した靴Hawkins(ホーキンス)はもろかった。失敗


いつもマックレガーを購入していたのですが
良いモデルがなく、2015年11月に弾めてABCマートのHawkins(ホーキンス)というシリーズを購入したのですが・・・

俺にとっては何か歩きづらい・・・疲れる

そして、すぐに壊れてしまいました。
一年も持たずに、半年も持たずに上のような状態です。(俺の歩き方が悪いのかもしれませんが)
マックレガーより少し高い1万円台で購入したのになー、、、この靴は失敗した。

これからもマックレガー靴のファンであり続けそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿