サラリーマンの家計プラスは、以下のブログで更新を再開しました。
私のがまぐち - 家計や生活にとって良かったこと、悪かったこと。
今後とも、よろしくお願いします。

2014年2月6日木曜日

イオンラウンジが使える時間は?利用可能時間

この前、20時にイオンに寄ったのですが、ちょっとイオンラウンジににも寄ってこうと思いました。
今まで気にした事がなかったのですが、果たしてイオンラウンジは何時から何時まで利用できるのでしょうか?

イオンラウンジは何時から何時まで利用できるの?イオンラウンジの営業時間

image

残念ながら、自分の行ったイオンラウンジは既に閉っていました。
イオンラウンジの利用時間は10時半から19時までとありました。

 

どこのイオンでもイオンラウンジの利用時間は同じなのでしょうか?

調べてみたところ

image

参考、特別なお客さまだけのイオンラウンジをご利用ください

イオンラウンジのご利用時間は午前10時30分から午後7時を標準とさせていただきます。店
舗によりご利用開始時間が若干異なる場合がございます。イオンラウンジ設置の案内ボード
でご確認くださいませ

つまり、全国ほとんどのイオンでは、イオンラウンジの利用可能時間は午前10時半から午後7時ということですね。
若干お店によって違う可能性があるので、上記写真のように最寄のイオンラウンジの時間を案内ボードで確認しておいた方が良いですね

 

まとめ

全国ほとんどのイオンでは、イオンラウンジの利用可能時間は午前10時半から午後7時ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿